ゴールデンカムイ ぬいぐるみ01/松田平太のウェンカムイ

ゴールデンカムイ ぬいぐるみ01/松田平太のウェンカムイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ぬいぐるみ01/松田平太のウェンカムイ
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年12月中旬
メーカー
A3
JAN
4570126508958

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ」は、漫画家の野田サトルによって創作された漫画作品で、北海道を舞台にしたミステリーアクション作品です。物語は、主人公である元軍人の杉元佐一とアイヌの少女アシリパが、謎の秘宝「アイヌ金」を巡って各地を旅する姿を描いています。

「ぬいぐるみ01/松田平太のウェンカムイ」とは、その「ゴールデンカムイ」の登場キャラクターである松田平太のウェンカムイ(毛皮)のぬいぐるみのことを指します。ウェンカムイは、アイヌの神様や霊的存在を指す言葉であり、ゴールデンカムイにおいても重要な要素として描かれています。

松田平太は、「ゴールデンカムイ」の登場人物で、元々は軍人でしたが、戦争終結後は北海道の釧路で生活しています。物語の中で彼は、アシリパや杉元佐一と共に「アイヌ金」の秘密を解き明かすため、冒険の旅に参加します。

ウェンカムイ(毛皮)は、アイヌ民族が狩猟や交易の際に使用していた重要な資源であり、アイヌ文化の一部を象徴しています。松田平太のウェンカムイのぬいぐるみは、作中で彼が身につけている特徴的な毛皮を模して作られており、ファンには人気のアイテムとなっています。

以上が、「ゴールデンカムイ」に登場する松田平太のウェンカムイについての詳細な説明です。