ゴールデンカムイ 缶バッジ 第1弾

ゴールデンカムイ 缶バッジ 第1弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ 缶バッジ 第1弾
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
ベルファイン
JAN
4582682481873

AI商品紹介(テスト中)

『ゴールデンカムイ 缶バッジ 第1弾 10個入りBOX』は、人気マンガおよびアニメ作品「ゴールデンカムイ」をテーマにした缶バッジのセットです。

このBOXには、合計10個の缶バッジが含まれています。缶バッジのデザインは、「ゴールデンカムイ」に登場するキャラクターやシンボル、イラストなどが使用されています。各缶バッジのサイズは一般的な缶バッジと同様の直径約3.2センチです。

この商品は、コレクションやファッションアクセサリーとして楽しむことができます。衣服やバッグ、帽子などにピンやマグネットで取り付けることができます。

また、このBOXは「第1弾」ということであり、今後も新たな缶バッジのシリーズ展開が予定されている可能性があります。コンプリートするためには、複数のBOXを集める必要があるかもしれません。

なお、この商品は限定生産されており、入手が難しい場合もあります。ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなるでしょう。

『ゴールデンカムイ 缶バッジ 第1弾 10個入りBOX』は、ゴールデンカムイの魅力を楽しめるアイテムであり、ファンにとっては欠かせないアイテムの一つです。