ゴールデンカムイ TDアクリルクリップフィギュア BOX(全8種)

ゴールデンカムイ TDアクリルクリップフィギュア BOX(全8種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ TDアクリルクリップフィギュア BOX(全8種)
価格
5,033円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542967527

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ TDアクリルクリップフィギュア BOX(全8種)」は、アニメ「ゴールデンカムイ」をモチーフにしたアクリル製のクリップフィギュアのセットです。

この商品は、8種類のフィギュアが1箱に入っており、どのフィギュアが入っているかは開封してからのお楽しみとなっています。それぞれのフィギュアは、キャラクターがポーズをとっている姿や表情が再現されており、クリップの裏側には、例えばノートやバッグに挟むことができるようになっています。

「ゴールデンカムイ」は、著者の野田サトルさんによって書かれた漫画を原作としたアニメ作品で、主人公のサーバイバルゲーム玩具職人のアシリパと元兵士のサイとの冒険を描いています。このアクリルクリップフィギュアは、そのキャラクターたちを手軽にコレクションすることができるアイテムとなっています。

この商品はアニメやコレクション愛好家の間で人気があり、ゴールデンカムイのファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。また、アイテム自体もアクリル製で耐久性があり、デザインもキャラクターの魅力を引き立てています。

ゴールデンカムイ TDアクリルクリップフィギュア BOX(全8種)は、アニメグッズショップやオンラインストアで購入することができます。