ゴールデンカムイ アクリルクロック B

ゴールデンカムイ アクリルクロック B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ アクリルクロック B
価格
4,180円(税込)
発売日
2023年10月28日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580588024453

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ アクリルクロック B」とは、アニメやマンガ作品「ゴールデンカムイ」をモチーフにしたデザインのアクリル製時計のことです。

このアクリルクロックは、ゴールデンカムイのキャラクターやシンボル、ロゴがデザインされたアクリル板を使用して作られています。アクリル板は透明度が高く、軽量で丈夫なため、クロックの本体部分として適しています。

時計の本体は直径約30cm程度の大きさで、壁掛け式として使用することができます。また、文字盤は数字や目盛りが丁寧に描かれており、時間を正確に読むことができます。

ゴールデンカムイのファンであれば、このアクリルクロックはお気に入りのアイテムになることでしょう。また、自宅やオフィス、部屋などのインテリアとしても楽しむことができます。

なお、ゴールデンカムイ アクリルクロック Bは、アニメやマンガ関連のグッズを販売しているオンラインショップやイベント会場などで購入することができます。価格や入手方法などは販売元によって異なる場合がありますので、詳細は各販売先の情報をご確認ください。