ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット スクエア 4種セット

ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット スクエア 4種セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット スクエア 4種セット
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
PROOF
JAN
4582666836057

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ゴング!缶バッジセット スクエア 4種セット」とは、アニメやマンガ「ゴールデンカムイ」に登場するキャラクターが描かれた缶バッジのセットです。

このセットには、スクエア(四角形)の形状をしたバッジが4種類含まれています。各バッジには異なるキャラクターがデザインされており、それぞれ個性的な表情やポーズが描かれています。

缶バッジは、服やバッグ、帽子などにつけることができるアクセサリーです。ゴールデンカムイのファンならば、自分自身のアイテムやコレクションとして楽しむことができます。

このセットには4つのバッジが含まれており、それぞれのバッジの大きさや素材は商品によって異なる場合があります。通常は金属製やプラスチック製で、直径数センチメートル程度のサイズとなっています。

バッジのデザインや種類は、販売時期や商品のバリエーションによって異なる場合がありますので、購入時には商品の説明や写真を参考にしてください。

なお、「ゴールデンカムイ」は、野田サトルによって描かれたマンガ作品で、北海道を舞台にした冒険活劇が展開されています。アニメ化もされ、多くのファンから支持を集めています。