ゴールデンカムイ ダイカットステッカーB[アシ(リ)パ]

ゴールデンカムイ ダイカットステッカーB[アシ(リ)パ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ダイカットステッカーB[アシ(リ)パ]
価格
550円(税込)
発売日
2023年12月8日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180110869

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ダイカットステッカーB[アシ(リ)パ]」は、アニメやマンガ作品で人気のある「ゴールデンカムイ」という作品の関連商品の一つです。

このステッカーは、ダイカットと呼ばれる特殊な加工方法を用いて作られており、ステッカーの形状がキャラクターやロゴなどのデザインに沿って切り抜かれています。これにより、ステッカーを貼ったときに周囲の色や模様が透けて見え、立体感のあるデザインが楽しめます。

「B[アシ(リ)パ]」という表記は、ステッカーのデザインやサイズを区別するための識別子です。具体的には、これは「B」というシリーズのステッカーであり、キャラクター「アシ(リ)パ」をデザインしたものであることを示しています。

ゴールデンカムイは野球拳冒険アクションとして人気があり、北海道を舞台に、主人公の一人である旅団副官の「アシ(リ)パ」など個性的なキャラクターたちが織り成す冒険が描かれています。このステッカーは、作品のファンの方々によって愛されており、自分のアイテムやガジェットに貼ることで、作品への愛着や支持を表現するために使われます。

このようなゴールデンカムイのダイカットステッカーB[アシ(リ)パ]は、アニメやマンガ関連商品を取り扱うショップやオンラインストアで購入することができます。