ゴールデンカムイ 表情フレークシール

ゴールデンカムイ 表情フレークシール
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ 表情フレークシール
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542967510

AI商品紹介(テスト中)

ゴールデンカムイ 表情フレークシールは、人気マンガ『ゴールデンカムイ』に登場するキャラクターの表情を楽しむことができるシールです。

このシールは、キャラクターの顔や表情が細かくデザインされており、さまざまなポーズや表情を楽しむことができます。シールの中には、主人公の杉元佐一やアシリパ、戦争孤児のアシタパなど、作品でおなじみのキャラクターがたくさん描かれています。

表情フレークシールは、ステッカーシートの形で販売されており、複数のシールが一枚のシートに集められています。シートの裏には、各キャラクターの名前や特徴が書かれているため、初めての人でもすぐにキャラクターを覚えることができます。

このシールは、スマートフォンやタブレット、ノートや手帳、お菓子のパッケージなど、さまざまな場所に貼ることができます。また、シートの裏には、シールを剥がして貼るための指示が書かれているため、簡単に貼り付けることができます。

ゴールデンカムイ 表情フレークシールは、キャラクターの個性や魅力を楽しむことができるアイテムであり、マンガのファンには特に人気です。また、シールを貼ることで、自分のアイテムに個性的なアクセントを加えることもできます。