ゴールデンカムイ マグカップ

ゴールデンカムイ マグカップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ マグカップ
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542967633

AI商品紹介(テスト中)

ゴールデンカムイとは、漫画作品およびアニメ作品である「ゴールデンカムイ」に関連するマグカップについて説明します。

ゴールデンカムイのマグカップは、主人公である野球帽を被ったアシリパと主要キャラクターの一人である兵士の曇り眼が特徴です。マグカップのデザインは、二人が笑顔で描かれており、ゴールデンカムイのロゴやキャラクターのイラストが印刷されています。

また、マグカップの素材は一般的にはセラミックやポーセリンが使用されており、耐熱性があります。容量は250〜400mlほどで、飲み物をたっぷり楽しむことができます。

ゴールデンカムイのマグカップは、キャラクターグッズとして人気があり、アニメや漫画のファンにとってはコレクションアイテムとしても魅力的です。また、普段使いとしても利用できるため、オフィスや自宅での飲み物の時間をより楽しく演出することができます。

ゴールデンカムイのマグカップは、オンラインショップやアニメグッズ専門店、一部の書店やアニメイベントなどで入手することができます。価格はデザインや素材によって異なりますが、一般的には1000〜3000円程度で販売されています。

以上が、ゴールデンカムイのマグカップについての詳細な説明です。お気に入りのキャラクターグッズとして、ゴールデンカムイの世界を身近に感じることができるアイテムです。