ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ トレーナー / 杉元佐一 【Mサイズ】

ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ トレーナー / 杉元佐一 【Mサイズ】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ トレーナー / 杉元佐一 【Mサイズ】
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381675387

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ トレーナー / 杉元佐一 【Mサイズ】」は、人気アニメ「ゴールデンカムイ」のキャラクターである杉元佐一のコスプレ衣装です。この衣装は、サイズがMサイズで提供されています。

杉元佐一は、主人公の一人であり、退役軍人であるアシリパの相棒です。彼は日本人とアイヌの血を引いており、プロの山岳ガイドとしても活躍しています。

このコスプレ衣装は、杉元佐一の特徴的な衣装を再現しています。具体的には、ブラウンの短いジャケット、白いシャツ、黒いズボン、靴カバー、そして黄色いリストバンドなどが含まれています。

Mサイズは、一般的な成人男性の体型に適しています。ただし、個人の体型によっては、着用感が異なる場合がありますので、サイズチャートを確認することをおすすめします。

この衣装を着用することで、杉元佐一のようなキャラクターになりきることができます。コスプレイベントやアニメイベント、パーティーなどで活躍することができるでしょう。

注意点としては、アクセサリーやメイクなどは別途用意する必要があるかもしれません。また、コスプレ衣装は手洗いが必要な場合があるので、取り扱いには注意してください。

以上が、「ゴールデンカムイ どうぶつフォーゼ トレーナー / 杉元佐一 【Mサイズ】」という衣装についての詳細な説明です。