(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー 白石 由竹

(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー 白石 由竹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー 白石 由竹
価格
748円(税込)
発売日
2021年2月26日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776225693

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー 白石 由竹」とは、日本のマンガ「ゴールデンカムイ」に登場するキャラクターである白石由竹をモチーフにしたキーホルダーです。

「ゴールデンカムイ」は、野田サトルによって創作された歴史冒険漫画であり、北海道を舞台にしたストーリーが展開されます。白石由竹はその作品に登場する人物で、主人公の一人であり、元陸軍兵士です。

このキーホルダーは、白石由竹の姿を再現したデザインであり、彼の特徴的な衣装や髪型などが忠実に再現されています。また、ヴィンテージ感を出すために、レトロな看板風のデザインが施されています。

キーホルダーとしての機能としては、鍵を付けるためのリングが付いており、バッグやポーチなどに取り付けることができます。また、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

ゴールデンカムイのファンであれば、白石由竹のキャラクターグッズとして持っていることで、作品への愛着や熱狂を表現することができます。

「ゴールデンカムイ レトロ看板キーホルダー 白石 由竹」は、アニメやマンガのイベントなどで販売されることがあります。また、インターネット上のオンラインショップでも購入することができる場合があります。価格や入手方法は販売先によって異なるため、購入を検討する場合は公式サイトやショップの情報を確認してください。