ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]

ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180112627

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]」は、人気漫画およびアニメ作品「ゴールデンカムイ」に登場するキャラクターである尾形刃とヴァシリ・ゴルジュニコフをモチーフにしたアクリル製のジオラマ商品です。

「ゴールデンカムイ」は、野田サトルによって描かれた歴史アクション漫画で、北海道を舞台にした物語です。物語の主人公である野武士「綱元 一歩」が、アイヌの少女「アシリパ」と共にアイヌの秘宝「アイヌ金」を探し求める冒険を描いています。

尾形刃は、主人公たちを追いかける軍人であり、ヴァシリ・ゴルジュニコフは、ロシアの捜査官です。彼らは、主人公たちと対立しながらも、共闘し合う関係を築いています。

「ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]」は、この二人のキャラクターを立体化したジオラマ商品で、アクリル板を使って作られています。彼らが物語の世界にいるかのような迫力ある姿勢で再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

この商品は、コレクションとして飾ることができる他、ギフトやプレゼントとしても人気があります。また、アニメや漫画のイベントなどで販売されることもあります。

以上が、「ゴールデンカムイ アクリルジオラマH[尾形&ヴァシリ]」についての詳細な説明です。