ゴールデンカムイ トレーディング木札ストラップ vol.3(BOX)

ゴールデンカムイ トレーディング木札ストラップ vol.3(BOX)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ トレーディング木札ストラップ vol.3(BOX)
価格
8,580円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180112429

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ トレーディング木札ストラップ vol.3(BOX)」は、日本の人気アニメ「ゴールデンカムイ」を題材にしたトレーディング木札ストラップのセットです。

この商品は、木札と呼ばれる小さな札をストラップにしたもので、個別にパッケージされた状態で販売されています。今回のvol.3では、全6種類の木札がセットになっており、それぞれの木札には「ゴールデンカムイ」のキャラクターやシーンがデザインされています。

箱(BOX)には、個別にパッケージされた木札が全て入っており、どの木札が入っているのかは開けてみないとわかりません。そのため、好きなキャラクターやシーンの木札を探しながらコレクションする楽しみがあります。

この商品は、アニメファンや「ゴールデンカムイ」のファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、ストラップとして使うことで、バッグや携帯電話などに取り付けることができ、キャラクターやシーンを身近に感じることができます。

なお、トレーディング木札ストラップは、他のアニメやキャラクターのものも販売されており、コレクションの幅を広げる楽しみもあります。