ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)

ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)
価格
748円(税込)
発売日
2022年10月1日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776238471

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)」は、人気アニメシリーズ「ゴールデンカムイ」の公式グッズであるアクリルキーホルダーです。このアクリルキーホルダーは、白石由竹というキャラクターがビールを飲んでいるシーンをイメージして製作されています。

アクリルキーホルダーの特徴は、透明なアクリル板にキャラクターのイラストがプリントされていることです。このアクリルキーホルダーは、キーチェーンのついた小さなアクセサリーとして使用することができます。バッグや鍵などに付けることで、お気に入りのキャラクターを身につけることができます。

「もぐもぐver.」という表現は、キャラクターが食べ物を食べる姿勢をとっていることを表しています。白石由竹がビールを飲んでいる姿勢をイメージしたアクリルキーホルダーなので、「もぐもぐver.」という名前が付けられています。

「再販」とは、一度販売が終了した商品が再度販売されることを意味します。つまり、「ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)」は、以前に販売されたが売り切れになっていたため、再度販売されることになったアクリルキーホルダーです。

このようなグッズは、アニメや漫画のファンの間で人気があります。コレクションとして集めたり、自分の好きなキャラクターを持ち歩くことができるため、ファンにとっては嬉しいアイテムです。また、アクリルキーホルダーは比較的安価なため、手軽に入手することができます。

「ゴールデンカムイ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー もぐもぐver. 白石 由竹(ビール)(再販)」は、アニメシリーズ「ゴールデンカムイ」のファンにとって、キャラクターとのつながりや思い出を感じることができるアイテムとして人気があります。