ゴールデンカムイ トレーディング缶バッジ ぎゅぎゅっと もぐもぐver.(再販)

ゴールデンカムイ トレーディング缶バッジ ぎゅぎゅっと もぐもぐver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ トレーディング缶バッジ ぎゅぎゅっと もぐもぐver.(再販)
価格
4,950円(税込)
発売日
2022年10月未定
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776557572

AI商品紹介(テスト中)

ゴールデンカムイ トレーディング缶バッジ ぎゅぎゅっと もぐもぐver.(再販)は、アニメ「ゴールデンカムイ」シリーズに登場するキャラクターがデザインされたトレーディング缶バッジの商品です。"ぎゅぎゅっと"という言葉は、缶バッジを触るときに手でぎゅっと握りしめるように持つことを意味しています。

この商品は再販されたもので、以前にも販売されていた商品の再発売版です。トレーディング缶バッジは、複数の種類があり、パッケージに含まれている缶バッジのデザインはランダムになっています。そのため、商品を購入するとランダムに1つの缶バッジが入っていることになります。

缶バッジは、アニメ「ゴールデンカムイ」のキャラクターのイラストやシーンがプリントされた円形のアクセサリーです。サイズは約57mmで、バッジの裏面にはピンバッジがついており、服やバッグなどに装着することができます。

トレーディング缶バッジは、キャラクターグッズの一種で、ファンやコレクターに人気があります。商品の再販版であるため、以前に商品が入手困難だったり、価格が高騰していた場合でも、再び手に入れることができます。

ゴールデンカムイ トレーディング缶バッジ ぎゅぎゅっと もぐもぐver.は、アニメの世界観やキャラクターを身近に感じることができるアイテムであり、ファンにとってはお宝アイテムとなることでしょう。