機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4)
価格
748円(税込)
発売日
2023年9月26日
メーカー
KADOKAWA
JAN
9784041139608

AI商品紹介(テスト中)

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4)」は、角川コミックス・エースから発売されている日本の漫画作品です。この作品は、ガンダムシリーズの一つである「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」の第4巻に当たります。

物語は、宇宙世紀0096年を舞台にしています。主人公のハサウェイ・ノアは、フロンティアIVという秘密結社に所属している反地球連邦政府組織「ムーヴメント」の一員であり、復讐のために戦い続けています。彼は、地球連邦軍が所有する新兵器「ガンダム」を狙っているが、同時に彼の正体も追われています。

この作品では、政治的な陰謀や戦闘シーンが描かれており、ハサウェイが自身の正体を隠しながら、仲間たちと共に戦いに挑む姿が描かれています。また、過去の出来事やキャラクターの関係性も重要な要素となっています。

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(4)」は、ガンダムシリーズのファンにとっては必見の作品であり、宇宙世紀0096年の混乱した世界を舞台にした壮大な物語が展開されています。