機動戦士Zガンダム 描き下ろし ウェイブライダー ジップパーカー/MIX GRAY-L

機動戦士Zガンダム 描き下ろし ウェイブライダー ジップパーカー/MIX GRAY-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
機動戦士Zガンダム 描き下ろし ウェイブライダー ジップパーカー/MIX GRAY-L
価格
6,600円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970311571

AI商品紹介(テスト中)

「機動戦士Zガンダム 描き下ろし ウェイブライダー ジップパーカー/MIX GRAY-L」は、アニメシリーズ「機動戦士Zガンダム」をモチーフにした描き下ろしデザインのウェイブライダー(ライダージャケット)です。以下に詳細を説明します。

- デザイン: ジップパーカーの形状をしており、アニメシリーズ「機動戦士Zガンダム」に登場するメカやキャラクターのイラストが描かれています。デザインはオリジナルであり、他のアイテムでは見ることのできない描き下ろしデザインとなっています。
- サイズ: サイズは"MIX GRAY-L"で、Lサイズに相当します。他のサイズも展開されている場合がありますが、このアイテムの詳細に関しては、指定されたサイズのみが提供されています。
- 素材: ポリエステル100%の素材で作られており、軽量で快適な着心地を提供します。ポリエステルは耐久性に優れ、シワになりにくい特徴があります。
- 色: グレーをベースにしており、カラフルなイラストが描かれています。他のカラーバリエーションがあるかどうかは不明ですが、このアイテムではこの"MIX GRAY"のカラーのみが提供されています。

このアイテムは、アニメ「機動戦士Zガンダム」のファンやライダージャケットを好む人にとって、コレクションや日常のスタイルに取り入れるためのアイテムとして人気があります。また、描き下ろしデザインなので、他のアイテムとは一線を画し、オリジナリティを持った製品となっています。