塗料・工具 塗料 ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]

塗料・工具 塗料 ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
塗料・工具 塗料 ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]
価格
580円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
GSIクレオス
JAN
4973028929102

AI商品紹介(テスト中)

「ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]」は、塗料として使用するモデルキット用のアクリル塗料です。以下に詳細を説明します。

- 製品名: ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]
- メーカー: ガンダムマーカー
- カラー: 光の翼ホロブルー
- プロダクトコード: XGM204

この塗料は、ガンプラや他のプラモデルに使用することができます。アクリルベースの塗料であり、水性なので筆やエアブラシで塗布することができます。また、ノズルにキャップがついており、使用後はキャップをしっかり閉めることで乾燥を防ぐことができます。

「光の翼ホロブルー」は、輝くような青色の塗料です。ガンプラやロボットのパーツなど、光沢のある表面に塗布することで、より立体感を出すことができます。また、他の色との組み合わせやグラデーション効果も楽しむことができます。

この塗料は、特にガンダムシリーズやロボット系のプラモデルに人気があります。ガンプラ愛好者や模型製作のファンにとって、塗料の選択肢の一つとして重宝されています。

使用方法としては、塗布する前によく振って均一に混ぜ、パーツの表面に塗りたい色を塗るだけです。塗布後は、乾燥まで十分に時間を置いてから次の作業を行うことが重要です。

「ガンダムマーカーEX 光の翼ホロブルー [XGM204]」は、ガンプラやプラモデルのディテールアップやペイントアレンジに活用できる塗料です。プラモデル制作の楽しみを更に広げることができます。