機動武闘伝Gガンダム キングオブハートTシャツ/BLACK

機動武闘伝Gガンダム キングオブハートTシャツ/BLACK
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
機動武闘伝Gガンダム キングオブハートTシャツ/BLACK
価格
3,190円(税込)
発売日
2009年3月3日
メーカー
コスパ
JAN
4531894338970

AI商品紹介(テスト中)

「機動武闘伝Gガンダム キングオブハートTシャツ/BLACK」は、アニメシリーズ「機動武闘伝Gガンダム」のグッズとして販売されているTシャツです。

このTシャツは、ブラック地に「キングオブハート」というデザインがプリントされています。キングオブハートは、主人公ドモン・カッシュが乗るガンダムの愛称であり、彼のパイロットスーツにも同じデザインが使われています。デザインは、ガンダムのヘルメットとその背後にある機体のイラストが特徴で、迫力と力強さを感じさせるものです。

Tシャツは、一般的な日本のサイズに合わせて作られており、男性や女性、様々な年代の方々に着用していただけます。素材は通気性に優れた綿100%で、肌触りが良く着心地も快適です。また、耐久性もあり長くご愛用いただけます。

「機動武闘伝Gガンダム」は、1994年に放送されたロボットアニメであり、日本だけでなく世界中で多くのファンを持つ作品です。このTシャツは、その人気作品の一部を身に着けることができるグッズとして、アニメ愛好家やコレクターにとっては特に魅力的なアイテムと言えるでしょう。

「機動武闘伝Gガンダム キングオブハートTシャツ/BLACK」は、アニメショップやオンラインストアなどで購入することができます。アニメファンやガンダムファンにとっては、自分用のアイテムとしてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。