ホビージャパンエクストラ 特集:ゲームとガンプラ

ホビージャパンエクストラ 特集:ゲームとガンプラ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホビージャパンエクストラ 特集:ゲームとガンプラ
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ホビージャパン
JAN
9784798633947

AI商品紹介(テスト中)

「ホビージャパンエクストラ 特集:ゲームとガンプラ」は、日本の雑誌で、ゲームとガンプラ(ガンダムプラモデル)に関連する特集記事が掲載されています。

この雑誌は、ホビージャパンという出版社によって発行されています。ゲームとガンプラに興味を持っている読者に向けて、最新のゲーム情報やガンプラの製作テクニック、新製品の紹介などが提供されています。

特集記事では、ゲームとガンプラに関する様々な情報が紹介されています。例えば、人気のゲームとガンプラのコラボ商品や限定版ガンプラの情報、ゲーム内で使用されたガンプラのデザインや改造方法などが取り上げられます。

また、ガンプラの製作に役立つノウハウや技術についても解説されています。初心者向けの基本的な組み立て方法から、上級者向けの塗装やディテールアップのテクニックまで幅広く取り扱われています。

さらに、新製品の紹介や予告も掲載されており、読者は最新のゲームやガンプラの情報を手に入れることができます。これにより、読者は自分のゲームやガンプラの趣味に合わせて最新の商品を選ぶことができます。

「ホビージャパンエクストラ 特集:ゲームとガンプラ」は、ゲームとガンプラに興味を持つ読者にとって、情報収集やプレイの参考になる雑誌です。