AI商品紹介(テスト中)
MG 1/100 Gundam Epyon EW(シュトゥルム・ウント・ドラング装備)は、「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」というアニメシリーズに登場する架空のロボット、ガンダムエピオンの1/100スケールのプラモデルです。
ガンダムエピオンは、ガンダムW Endless Waltzで登場するOZ(地球統一連合国)の秘密機関、「ローマクラブ」が開発した最新のモビルスーツです。このモデルキットは、OVA版「Endless Waltz」でガンダムエピオンがシュトゥルム・ウント・ドラング装備を使用した姿を再現しています。
シュトゥルム・ウント・ドラング装備は、ガンダムエピオンの背部に装着される特別な装備で、巨大な翼とそれに似た形状のブレードを持っています。ガンダムエピオンは通常、ブレードを背部に収納していますが、戦闘時には展開させて使います。
このプラモデルは、細部まで忠実に再現されており、可動部分も多く持っています。頭部や肩、肘、腰、膝などの関節は可動し、ポーズをとることができます。また、シュトゥルム・ウント・ドラング装備も展開させることができ、ブレードを使用したかっこいいポーズを取ることも可能です。
さらに、付属の武器としてバルカン砲とビームサーベルが付いています。これらの武器は、プラモデルの手に持たせることができ、戦闘シーンを再現することができます。
MG 1/100 ガンダムエピオン EW(シュトゥルム・ウント・ドラング装備)は、ガンダムシリーズのファンやプラモデルのコレクターにとって魅力的なアイテムであり、組み立て楽しみながらディスプレイすることもできます。