ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-XL

ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-XL
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970346702

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-XL」とは、「ハイキュー!!」というアニメやマンガのキャラクターである牛島若利のデザインがプリントされたTシャツのことです。このTシャツはサイズXLで、カラーはホワイト(白)です。

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって書かれたバレーボールをテーマにした漫画で、その後アニメ化もされました。牛島若利は作品の中で登場するキャラクターであり、高校男子バレーボールチーム「烏野高校」のエースとして活躍します。

このTシャツは、牛島若利のシューズデザインがプリントされています。シューズはバレーボールシューズであり、牛島若利の個性を表現したものとなっています。また、Tシャツのカラーはホワイトであるため、清潔感や明るさを感じることができます。

サイズXLは一般的に大きめのサイズであり、体格の大きい人やゆったりとした着心地を好む人に向いています。

このTシャツは、ハイキュー!!のファンや牛島若利のキャラクターを応援したい人におすすめの商品です。