ハイキュー!! 及川徹 シューズTシャツ/WHITE-L

ハイキュー!! 及川徹 シューズTシャツ/WHITE-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 及川徹 シューズTシャツ/WHITE-L
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970346535

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 及川徹 シューズTシャツ/WHITE-L」とは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである及川徹のシューズTシャツのことです。また、サイズはLサイズで、カラーはホワイトです。

このTシャツは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである及川徹が履いているシューズをイメージしたデザインです。シューズのデザインがTシャツのフロント部分に大きくプリントされており、及川徹の個性的なスタイルを再現しています。

ホワイトカラーのTシャツは、夏などの季節にピッタリの明るい色合いです。さまざまなコーディネートに合わせやすく、カジュアルなスタイルにもぴったりです。

サイズはLサイズで、比較的大きめのサイズです。ゆったりとした着心地が特徴で、体型を気にせずに着ることができます。男女問わず着ることができるので、ハイキュー!!のファンであれば、思わず着たくなるアイテムです。

「ハイキュー!! 及川徹 シューズTシャツ/WHITE-L」は、ハイキュー!!のファンにとってはお宝アイテムかもしれません。及川徹のキャラクターを応援したい方や、ハイキュー!!の世界観を身に着けたい方におすすめのアイテムです。