ハイキュー!! スマロイドVOL.2 牛島若利

ハイキュー!! スマロイドVOL.2 牛島若利
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スマロイドVOL.2 牛島若利
価格
385円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626220052

AI商品紹介(テスト中)

牛島若利(うしじま わかとし)は、漫画『ハイキュー!!』に登場するキャラクターで、烏野高校のバレーボール部のエースであり、主将でもあります。

牛島は、身長190センチという長身の持ち主で、非常に強力なスパイクを打つことで知られています。彼のスパイクは、相手チームに対して非常に脅威的で、ブロッカーたちをも圧倒するほどの威力を持っています。

彼の特徴的なスパイクのひとつは、"ハイブリッド・シュート"と呼ばれるものです。これは、牛島が一瞬でスパイクの軌道を変えることができる技で、これによってブロックをかわして得点を奪うことができます。

また、牛島は非常に冷静かつ大人しい性格であり、高い集中力を持っています。彼は常に自分の力に向き合い、相手チームの動きを熟慮しながらプレーします。そのため、試合中に落ち着いた判断力を持って行動することができます。

牛島はまた、チームメイトたちに対してもリーダーシップを発揮し、彼らを励まし、鼓舞する存在でもあります。彼の存在は、烏野のバレーボール部員たちにとって非常に頼りにされています。

以上が、『ハイキュー!!』のキャラクターである牛島若利についての日本語での詳しい説明です。