ハイキュー!! アクリルカラビナキーホルダー 木兎光太郎

ハイキュー!! アクリルカラビナキーホルダー 木兎光太郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルカラビナキーホルダー 木兎光太郎
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
ティーズファクトリー
JAN
4548626219933

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」のアクリルカラビナキーホルダーは、木兎光太郎というキャラクターに関連しています。

木兎光太郎(きと こうたろう)は、漫画およびアニメ「ハイキュー!!」に登場するキャラクターです。彼は、音駒高校バレーボール部の主将であり、ポジションはウィングスパイカー(背面攻撃手)です。また、愛称は「キト」です。

木兎は身長177センチメートルで、ハイキュー!!の主人公である影山飛雄と同じチームでプレーしています。彼は非常に優れたスパイク技術を持っており、そのパワフルなパフォーマンスが特徴です。また、バレーボールの試合中には常にチームメイトを鼓舞し、リーダーシップを発揮することもあります。

外見的には、木兎は長い銀髪と鋭い目を持っています。彼のキャラクターデザインは、特にクールでカリスマ性を感じさせます。また、彼のユニフォームは、胸に音駒高校のエンブレムが入った赤いジャージです。

「ハイキュー!!」のファンたちは、木兎光太郎のキャラクターを愛し、彼のバレーボールのプレーぶりや彼の成長物語を楽しんでいます。アクリルカラビナキーホルダーなどのグッズは、彼の人気を反映して作られています。