ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治

ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330207895

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治」は、日本の人気漫画『ハイキュー!!』に登場するキャラクター、赤葦京治に関連した商品です。

赤葦京治(あかがや きょうじ)は、『ハイキュー!!』の主要キャラクターであり、烏野高校男子バレーボール部のエーススパイカーです。彼は、身長187cmと俊敏な動きを持ち、非常に強力なスパイクを繰り出すことができます。また、彼の持つ特技のひとつに、「クイック攻撃」という高速なチームプレー技があります。

赤葦は「赤」髪で、「ヤギ」と呼ばれることもあります。彼は非常に情熱的で、試合中にも常にフルパワーでプレーし、チームを鼓舞する存在です。また、彼のキャラクターには時折コミカルな一面もあり、ファンを楽しませることもあります。

「ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治」は、このキャラクターをモチーフにしたグッズのひとつです。具体的には、キャラクターデザインされた小さなフィギュアがハンガーとして使える商品です。赤葦の特徴的なポーズや表情が再現されており、衣類などをかけることができます。

「ハイキュー!! きゃらハンガー 赤葦京治」は、アニメや漫画のファンにとっては、赤葦のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとして人気があります。また、部屋のインテリアやプレゼントとしても利用されることがあります。