ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍

ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330207406

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍は、人気漫画およびアニメシリーズである「ハイキュー!!」のキャラクターであり、彼は烏野高校男子バレーボール部のメンバーです。

月島蛍は、小柄で華奢な体格をしており、眼鏡をかけた容姿が特徴的です。彼は烏野高校のセッターとして活躍しており、優れた戦術眼と冷静な判断力を持っています。また、非常に素早い動きと正確なセット技術を持ち、チームの攻撃力を引き立てる存在です。

月島は非常に繊細で繊細な性格であり、自己評価が低く、自信を持つことが難しいと感じています。しかし、彼は仲間たちに支えられながら成長していき、自分のセット力を信じることを学びます。彼はまた、明るく陽気な性格をしており、常にチームメイトたちとの関係を大切にしています。

月島の最も印象的な特徴は、彼の「四散(シャッターショット)」と呼ばれるセット技術です。これは非常に高い位置からボールを手を伸ばしてセットし、相手チームのブロックをかいくぐることができる技です。この技は、彼の独自のセットスタイルであり、他のセッターではなかなか真似することができません。

「ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍」は、彼のキャラクターデザインをアクリルスタンドとして立体的に再現した商品です。このアクリルスタンドは、ファンの間で人気があり、コレクションやディスプレイとして楽しむことができます。

以上が、「ハイキュー!! アクリルスタンド 雪あそびIIIver. 月島蛍」についての詳細です。彼のキャラクターはシリーズの中でも重要な存在であり、彼の成長やチームへの貢献がストーリーを盛り上げます。