ハイキュー!! クリアファイル-お天気版権 第二弾-(B音駒)

ハイキュー!! クリアファイル-お天気版権 第二弾-(B音駒)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! クリアファイル-お天気版権 第二弾-(B音駒)
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772401810

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! クリアファイル-お天気版権 第二弾」は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターがデザインされたクリアファイルのシリーズです。この特定の第二弾では、B音駒というチームが特集されています。

B音駒は、『ハイキュー!!』の物語で主要なチームの一つであり、青葉城西高校を代表するバレーボールの男子チームです。彼らの特徴は、メンバー全員が音楽関連の名前を持っていることです。例えば、主人公である影山飛雄やキャプテンの澤村大地などが所属しています。

このクリアファイルは、B音駒のメンバーが描かれたイラストがプリントされています。シリーズ全体としては、お天気と関連したデザインがなされており、クリアファイルには晴れや雨、雲などが描かれています。

クリアファイル自体は、プラスチック製で透明な素材です。そのため、中に挟んだ紙や資料が透けて見えるので、書類整理や保護に便利です。また、サイズもA4などの一般的な用紙サイズに合わせられているため、書類を収納するのに適しています。

「ハイキュー!! クリアファイル-お天気版権 第二弾」は、アニメのファンやキャラクターグッズを集める人にとっては魅力的なアイテムとなっています。コレクションとして保管したり、日常の書類整理に使用したりすることができます。