ハイキュー!! アクリルスタンド-お天気版権 第二弾-(H 及川徹)

ハイキュー!! アクリルスタンド-お天気版権 第二弾-(H 及川徹)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルスタンド-お天気版権 第二弾-(H 及川徹)
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772402145

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! アクリルスタンド-お天気版権 第二弾-(H 及川徹)」は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである及川徹のアクリルスタンドグッズのことを指しています。

アクリルスタンドは、アニメや漫画のキャラクターを立体的に再現したアイテムであり、ファンやコレクターに人気があります。この商品は、「お天気版権」というコンセプトのもとで制作されており、お天気に関連したイラストやデザインが施されています。

及川徹は、『ハイキュー!!』という人気のあるバレーボール漫画・アニメ作品に登場するキャラクターで、主人公の一人です。彼は背が高く、スパイク力も抜群であり、チームのエースとして活躍しています。

このアクリルスタンドは、及川徹のキャラクターを立体的に再現しており、彼の特徴的な容姿や表情が描かれています。また、「お天気版権」というテーマのため、及川徹と関連するお天気や風景がデザインされていることが特徴です。

この商品は、アニメ『ハイキュー!!』のファンや及川徹のキャラクターを応援する人々に向けて販売されています。コレクションアイテムとして所有するだけでなく、机や棚に飾るなどして楽しむことができます。

なお、具体的な販売場所や購入方法については、公式の販売サイトやアニメグッズショップを参考にしてください。