ハイキュー!! アクリルカード イニシャル体操ver. 8個入り1BOX

ハイキュー!! アクリルカード イニシャル体操ver. 8個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルカード イニシャル体操ver. 8個入り1BOX
価格
5,720円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
カルチュア・エンタテインメント
JAN
4947864053611

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! アクリルカード イニシャル体操ver. 8個入り1BOX」とは、アニメ「ハイキュー!!」の関連商品であり、アクリル製のカードが8枚入った1つのBOXを指します。

このアクリルカードは、キャラクターのイニシャル体操バージョンとなっており、実際のアニメシリーズでの描写やポーズを再現しています。カードの素材はアクリルでできており、透明で丈夫な作りとなっています。

1BOXには8個のアクリルカードが入っています。この8個のカードはランダムに選ばれているため、BOXを購入するたびに異なるカードが入っていることがあります。したがって、コンプリートするためには複数のBOXを購入する必要があるかもしれません。

アクリルカードは通常、コレクションやディスプレイのために使用されます。カード自体は厚みがあり、フレームやスタンドに挟むことで立てて飾ることができます。また、アクリルの透明性を活かして、光を当てることでカードのデザインや色彩が美しく輝くようになっています。

「ハイキュー!! アクリルカード イニシャル体操ver. 8個入り1BOX」は、アニメのファンやキャラクターのコレクターにとって魅力的なアイテムであります。自分自身のコレクションに加えたり、プレゼントとして贈ったりすることもできます。