ハイキュー!! スクエア缶バッジ イニシャル体操ver. 及川徹

ハイキュー!! スクエア缶バッジ イニシャル体操ver. 及川徹
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スクエア缶バッジ イニシャル体操ver. 及川徹
価格
605円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
カルチュア・エンタテインメント
JAN
4947864053543

AI商品紹介(テスト中)

及川徹(おいかわ とおる)は、人気漫画およびアニメシリーズ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターの一人です。

及川は、烏野高校バレーボール部の主要メンバーであり、ポジションはウイングスパイカー(ポジション:OH)。彼の特徴的な特技は「ジャンプフローターサーブ」であり、高いジャンプ力と特異な打点から生み出される低く速いサーブで相手を苦しめます。

また、及川は常に態度が大人しいため、初対面の人には普通に見えるかもしれません。しかし、彼は練習や試合中には意欲的で、チームメイトに対しても厳しく要求することがあります。彼の真面目さと責任感は、チームの一体感と成長に大きく貢献しています。

キャラクターデザインの特徴としては、茶髪で両サイドの髪を長く伸ばしていることが挙げられます。彼の卓越したジャンプ力と攻撃力は、試合中に観客を魅了し、他のキャラクターたちからの尊敬も集めています。

及川は、バレーボールに対する情熱や努力を通じて成長し、自身の能力を高めていく姿勢を持っています。彼のキャラクターは、ハイキュー!!シリーズの中で重要な位置を占めており、多くのファンに愛されています。