トレーディングカード ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ2

トレーディングカード ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トレーディングカード ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ2
価格
2,860円(税込)
発売日
2024年2月28日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790109560

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ2」とは、人気アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターカードとグミがセットになったトレーディングカード商品です。

この商品は、キャラクターたちがトレーディングカードの形をしており、1パックにキャラクターカードとグミが1枚ずつ入っています。キャラクターカードは、アニメの主要キャラクターたちが描かれており、カードの表にはイラストやキャラクターの名前、特技などが記載されています。カードの裏には、該当キャラクターのプロフィールやそのキャラクターが話したセリフが載っています。

グミは、キャラクターデザインに合わせた形状や味付けがされており、バラエティ豊かな味が楽しめます。グミの種類や味は、商品によって異なる場合もあります。

「ハイキュー!! きゃらくたぶるカードグミ2」は、トレーディングカードを集める楽しみと、おいしいグミを楽しむことができる商品です。また、トレーディングカードのコレクションとして楽しむだけでなく、友達と交換したり、戦略的にカードを組み合わせる遊び方もあります。

なお、商品の価格や入手方法については、販売元や販売時期によって異なるため、詳細は公式ウェブサイトや販売店舗で確認することをおすすめします。