ハイキュー!! マスコット アクリルスタンドプレート 木兎光太郎

ハイキュー!! マスコット アクリルスタンドプレート 木兎光太郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! マスコット アクリルスタンドプレート 木兎光太郎
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月30日
日付
更新:延期 4月30日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790080593

AI商品紹介(テスト中)

『ハイキュー!!』は、古舘春一による人気の漫画作品であり、アニメや映画などでも展開されています。木兎光太郎(キト ミツタロウ)は、この作品の登場人物の一人です。

木兎光太郎は、烏野高校男子バレーボール部のメンバーで、ポジションはリベロです。リベロは、ディフェンスを主に担当する役割ですが、木兎光太郎はその中でも特に優れた守備力を持っており、相手の攻撃を読み切る能力に秀でています。

また、彼は非常に頭が良く、優れた戦術眼も持っています。チームメイトからも信頼されており、よく的確な指示や戦術を提案します。また、努力家であり、他のメンバーと協力し合って成長していく姿勢も素晴らしいです。

キトミツ(木兎光太郎の愛称)は、小柄で華奢な体格をしており、黒髪に眼鏡をかけています。彼が身に着けているユニフォームには、烏野高校のエンブレムがデザインされています。

木兎光太郎のキャラクターグッズとして、アクリルスタンドプレートが販売されています。これは、彼のイラストがデザインされたアクリル製のスタンドプレートであり、デスクや棚などに飾ることができます。ファンにとっては、彼のキャラクターをいつも身近に感じることができるアイテムです。

木兎光太郎は、努力家であり、優れた守備力と戦術眼を持つバレーボール選手です。彼のキャラクターは、『ハイキュー!!』の魅力の一つであり、多くのファンから愛されています。