ハイキュー!! 切り絵シリーズ ステッカー 岩泉一

ハイキュー!! 切り絵シリーズ ステッカー 岩泉一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 切り絵シリーズ ステッカー 岩泉一
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998139

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 切り絵シリーズ ステッカー 岩泉一」とは、人気スポーツ漫画である「ハイキュー!!」のキャラクターである岩泉一(いわいずみはじめ)をモチーフにした切り絵シリーズのステッカーのことです。

岩泉一は、作中の主人公である日向翔陽のライバルであり、大島推薦の選手として烏野高校のバレーボール部に所属しています。岩泉は非常に高い身体能力を持ち、特にジャンプ力が優れています。

岩泉の特徴的な部分としては、髪の毛を二つ結びにしていることや、口元にある小さなヒゲが挙げられます。また、烏野高校のユニフォームを着用しており、ポジションはウィングスパイカーです。

切り絵シリーズのステッカーは、岩泉一のキャラクターを可愛らしいデザインで表現しています。切り絵の技法を駆使して作られたステッカーは、細部まで丁寧な作業が施されており、高いクオリティで愛好者に喜ばれています。

ハイキュー!! 切り絵シリーズ ステッカー 岩泉一は、岩泉ファンやハイキュー!!のファンにとって、キャラクターの魅力を持ち歩くことができるアイテムとして人気です。バッグやノート、スマートフォンなどに貼り付けることで、岩泉一への愛情や応援を表現することができます。