ハイキュー!! 前髪クリップ vol.2 影山飛雄

ハイキュー!! 前髪クリップ vol.2 影山飛雄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 前髪クリップ vol.2 影山飛雄
価格
935円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998337

AI商品紹介(テスト中)

影山飛雄(かげやま ひゅうが)は、少年漫画「ハイキュー!!」に登場するキャラクターであり、烏野高校バレーボール部のメンバーです。

影山は高校1年生で、身長184センチメートルであることから、“飛ぶようなスパイクが打てる”という意味で「飛雄」というあだ名が付けられました。彼は非常に身体能力が高く、特に跳躍力は群を抜いています。そのため、スパイクの際に頭よりも高い位置からボールを叩くことができ、強力なスパイクを放つことができます。

影山は非常に競争心が強く、自身がバレーボールの中でも特別な存在でありたいという思いから、他のチームメンバーや特に主人公である日向翔陽との競争に拘ります。彼は日向との対立関係から切磋琢磨し合い、お互いを高めあうために奮闘します。

また、影山は非常に負けず嫌いな性格であり、試合においても常に全力でプレイします。彼のプレースタイルは「ハイパーミドル」であり、中央の位置からスパイクを攻めることが得意です。そのため、彼のスパイクは相手にとって非常に厄介な存在となります。

影山は成長の過程で様々な困難に立ち向かいながらも成長し、他のメンバーとの絆を深めていきます。彼は仲間と協力しながら、バレーボールの魅力を最大限に引き出し、烏野高校のバレーボール部を全国大会へ導くことを目指します。

以上が、少年漫画「ハイキュー!!」のキャラクターである影山飛雄についての詳細な情報です。