ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一

ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一
価格
1,485円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998276

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一」は、アニメやマンガ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターである岩泉一をモチーフにした斜めに飾れるアクリルスタンドのことを指します。

岩泉一は、原作:古舘春一によるマンガ『ハイキュー!!』およびそれを原作としたテレビアニメで登場する、主人公の一人であり、烏野高校男子バレーボール部のメンバーです。ポジションはウィングスパイカー。身長183cmで、髪型は青く染めたショートヘアが特徴的です。

岩泉一の特徴的な能力は、そのジャンプ力とスパイク力です。非常に高く飛び、強力なスパイクを放つことができます。また、強靭な身体能力と俊敏な動きも持ち合わせており、そのスパイクをゴールデンディアと呼ばれる防御力の高いメンバーが阻まなければ、ほとんどの球を決めることができるほどの実力者です。

岩泉一は、烏野高校バレーボール部のエースとして、バレーボールの試合で活躍する姿が描かれています。彼は他のメンバーとの連携プレーも得意とし、烏野高校の強さを支える一人です。

「ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一」は、その岩泉一の姿を美しい切り絵で表現したアクリルスタンドです。斜めに飾ることができるため、オフィスや部屋のデスクなどに置いて、岩泉一の応援をすることができます。

このアクリルスタンドは、ハイキュー!! ファンにとっては、岩泉一の魅力を身近に感じることができるアイテムとなっています。また、キャラクターグッズとして集めることもでき、他のキャラクターのアクリルスタンドと並べて飾ることもできます。

ハイキュー!! 切り絵シリーズ 斜めに飾れるアクリルスタンド 岩泉一は、岩泉一を愛するファンにとっては、彼の存在を身近に感じることができる素敵なアイテムです。