ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ 音駒8体セット

ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ 音駒8体セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ 音駒8体セット
価格
18,400円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772410966

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ 音駒8体セット」とは、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」のキャラクターがモチーフのぬいぐるみセットです。

このセットには、アニメの登場人物である「音駒」と呼ばれるキャラクターが8体含まれています。音駒はバレーボール部のメンバーで、各キャラクターは個性豊かで魅力的な設定がされています。

おてもちぬいぐるみミニとは、手のひらサイズのぬいぐるみのことで、可愛らしいデザインが特徴です。このセットに含まれる8体の音駒ぬいぐるみも、その特徴をしっかりと再現しており、ファンにとっては大変魅力的なアイテムとなっています。

セットに含まれるキャラクターは、主人公の影山飛雄、日向翔陽、大地多摩豪、木兎光太郎、澤村大地、東峰旭、菅原孝支、及川徹の8体です。各キャラクターの特徴的なポーズや表情が忠実に再現されており、ファンにとっては非常に喜ばれるアイテムとなっています。

このセットは、ハイキュー!!のファンの方々や、ぬいぐるみコレクターの方々におすすめの商品です。ディスプレイやコレクションのほか、プレゼントとしても人気があります。ミニぬいぐるみなので、持ち運びも簡単で、いつでもどこでもキャラクターたちと一緒に楽しむことができます。