アニメ『ハイキュー!!』 クリアファイル /(7)

アニメ『ハイキュー!!』 クリアファイル /(7)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アニメ『ハイキュー!!』 クリアファイル /(7)
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381675196

AI商品紹介(テスト中)

アニメ『ハイキュー!!』のクリアファイル /(7)について詳しく説明します。

クリアファイル /(7)は、アニメ『ハイキュー!!』のオフィシャルグッズとして販売されているアイテムです。クリアファイルは、厚みのある透明なプラスチックで作られており、A4サイズの紙を収納することができます。

/(7)とは、『ハイキュー!!』のキャラクターである影山飛雄の背番号であり、彼の名前と背番号がデザインされたクリアファイルです。クリアファイルのデザインには、影山飛雄のイラストやシーンが使用されており、ファンにとっては彼の魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。

クリアファイル /(7)は、自分用のファイルとして使用するだけでなく、アニメ『ハイキュー!!』のファン同士で交換したり、コレクションとして保管したりすることもできます。アニメのファンイベントや展示会に持っていくこともできるため、他のファンとの交流のきっかけにもなるでしょう。

クリアファイル /(7)は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターグッズの一部であり、影山飛雄ファンや『ハイキュー!!』のファンにとっては必見のアイテムです。クリアファイル /(7)を手に入れて、彼の魅力を存分に楽しんでください。