C.夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ 「ハイキュー!!」

C.夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ 「ハイキュー!!」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
C.夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ 「ハイキュー!!」
価格
2,300円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772410904

AI商品紹介(テスト中)

「夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである夜久衛輔をモチーフにしたぬいぐるみです。

夜久衛輔は、「ハイキュー!!」というスポーツ漫画およびアニメの登場人物で、主人公である日向翔陽が所属する「烏野高校バレーボール部」の一員です。彼はバレーボール部のリベロとして、守備を得意としています。

「夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ」は、夜久の特徴である短髪と黒い眼鏡、そして烏野高校バレーボール部のユニフォームを再現しています。また、手のひらサイズのコンパクトなサイズ感で、手に持っていてもかさばりません。

ぬいぐるみとしては、夜久のキャラクターデザインや表情が忠実に再現されており、ファンにとっては愛らしいアイテムです。また、おてもちと呼ばれるように、手のひらに乗せて癒しや安らぎを感じることができる点も魅力です。

「夜久衛輔 おてもちぬいぐるみミニ」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクター愛好者やコレクターにとって、夜久衛輔を身近に感じることができるアイテムとして人気です。また、プレゼントやお土産などにも適しています。