ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ

ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ
価格
1,155円(税込)
発売日
2024年6月7日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711717522

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ」とは、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである菅原孝支をデザインした大きな缶バッジのことです。

この缶バッジは第2弾ということで、以前にも同様のアイテムが販売されていた可能性があります。菅原孝支は、アニメ「ハイキュー!!」の登場人物で、烏野高校のバレーボール部のメンバーです。彼の個性的なキャラクターデザインが、この缶バッジに反映されています。

大きな缶バッジは、直径などが一般的な缶バッジよりも大きいため、存在感があります。普段のバッグや衣服につけることで、ハイキュー!!のファンとしてのアピールや、キャラクターへの愛着を表現することができます。

このアイテムには、菅原孝支をイメージしたイラストやキャラクター名、作品名などがデザインされているでしょう。また、裏面にはクリップやマグネットがついており、簡単に取り付けることができます。

ハイキュー!!ファンやアニメ好きの方にとって、この缶バッジはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。また、キャラクターグッズとして使うだけでなく、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。