ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ

ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ
価格
1,155円(税込)
発売日
2024年6月7日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711717508

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art 第2弾 BIG缶バッジ」は、人気アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである田中龍之介のデザインが施された缶バッジの第2弾です。

この缶バッジは、直径約7cmの大きさを持ち、その大きなサイズ感が特徴です。大きなサイズなので、バッグやアウターなどに取り付けると、存在感があります。

デザインはAni-Artというイラストレーターシリーズで展開されており、第2弾では田中龍之介の個性や魅力を引き出したイラストが使用されています。田中の笑顔やパフォーマンスを活かしたデザインで、ファンならば一目で彼であることが分かるでしょう。

この缶バッジは、コレクションアイテムとして人気があります。他のキャラクターやシリーズの缶バッジと一緒に飾ることで、愛好者の間でのトレンドとなっています。

また、アニメイベントやコンサートなどでのオフィシャルグッズとしても販売されており、イベントに参加した際に購入することができます。

ハイキュー!!のファンや田中龍之介のファンにとっては、彼のキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっているでしょう。