田中龍之介 フレームアクリルスタンド 「ハイキュー!!」

田中龍之介 フレームアクリルスタンド 「ハイキュー!!」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
田中龍之介 フレームアクリルスタンド 「ハイキュー!!」
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432204461

AI商品紹介(テスト中)

「田中龍之介 フレームアクリルスタンド」は、人気アニメシリーズである「ハイキュー!!」に登場するキャラクター、田中龍之介の立体フレームアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、田中龍之介がバレーボールをする姿を立体的に再現しており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。サイズは約15センチで、机や棚などに飾るのに適しています。

「ハイキュー!!」は、高校バレーボールを題材にしたスポーツ漫画であり、多くのファンを魅了しています。田中龍之介は、熱血漢で明るい性格のキャラクターであり、彼の姿を手元に置いておくことで、日常生活をより楽しく彩ることができるでしょう。

田中龍之介 フレームアクリルスタンドは、アニメや「ハイキュー!!」のファンにとっては必見のアイテムです。お気に入りのキャラクターを手元に置いて、日常をより楽しく彩ってみてはいかがでしょうか。