ハイキュー!! フレームスクエアボトル/西谷夕 田中龍之介

ハイキュー!! フレームスクエアボトル/西谷夕 田中龍之介
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! フレームスクエアボトル/西谷夕 田中龍之介
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ムービック
JAN
4550621087233

AI商品紹介(テスト中)

『ハイキュー!!』に登場するキャラクター、フレームスクエアボトル(にしや ゆう)田中龍之介(たなか りゅうのすけ)について詳しく説明します。

西谷夕は、烏野高校男子バレーボール部の元選手で、主にリベロ(守備専門のポジション)を務めています。彼はチームの守備力を支えるキープレイヤーとして活躍し、チームメイトたちの信頼を集めています。

西谷は、小柄な体格と俊敏な動きを生かして、相手チームの攻撃を封じるプレイを展開します。また、緻密な観察力や読みとった相手の動きに合わせた的確な動きが彼の強みです。さらに、緊急時には積極的にコートを駆け回り、ボールを拾い上げるなど、チームを勝利に導くために常に全力を尽くしています。

彼の性格は明るく、チームメイトたちとのコミュニケーションを大切にし、みんなからの信頼も厚いキャラクターです。また、バレーボールへの情熱や努力を惜しまない姿勢も、他のメンバーたちに影響を与えています。

田中龍之介は、フレームスクエアボトルとしてのプレイにおいても、チームに大きな貢献をしている存在です。彼の存在感が烏野高校男子バレーボール部をさらに強くし、物語の展開にも多く影響を及ぼしています。