(再販)ハイキュー!! 烏野高校排球部トートバッグ BLACK

(再販)ハイキュー!! 烏野高校排球部トートバッグ BLACK
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)ハイキュー!! 烏野高校排球部トートバッグ BLACK
価格
1,980円(税込)
発売日
2014年7月24日
メーカー
コスパ
JAN
4531894568865

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 烏野高校排球部トートバッグ BLACK」とは、人気アニメ「ハイキュー!!」に登場する烏野高校排球部のロゴがプリントされた、トートバッグのことです。

こちらのトートバッグはブラックのキャンバス生地を使用しており、高級感のある仕上がりとなっています。サイズは約W380xH400xD75mmで、A4サイズの書類などを収納するのにも十分な大きさです。

また、持ち手が太くて丈夫なので、重い荷物でも安心して持ち運ぶことができます。さらに、内ポケットがついているので、小物の収納も便利です。

烏野高校のロゴは、赤と黒のカラーリングで、上から順に「烏野」「高校」「排球部」と書かれています。特に「排球部」の文字は大きく、ストレートに印象的にデザインされているため、スポーティーでクールな雰囲気が漂います。

このトートバッグは、烏野高校排球部のファンであれば、日常使いはもちろん、イベントなどでのアイテムとしてもぴったりです。さりげなく「ハイキュー!!」ファンをアピールできるので、プレゼントにもおすすめです。