ハイキュー!! 田中龍之介 缶バッジ Ver.1.0

ハイキュー!! 田中龍之介 缶バッジ Ver.1.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 田中龍之介 缶バッジ Ver.1.0
価格
605円(税込)
発売日
2023年9月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970316934

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 田中龍之介 缶バッジ Ver.1.0」とは、人気漫画・アニメ作品「ハイキュー!!」のキャラクターである田中龍之介が描かれた缶バッジです。

缶バッジは、直径約5.6㎝の丸い形状で、田中龍之介のイラストがプリントされています。バッジにはピンが付いており、服やバッグなどに取り付けることができます。

このバッジは「Ver.1.0」というバージョンナンバーが付いており、ハイキュー!!のキャラクターたちが描かれた複数のバージョンの缶バッジが販売されています。

ハイキュー!!は、高校バレーボールの強豪校である烏野高校のバレーボール部を題材にした作品であり、田中龍之介はそのバレーボール部のセッターとして活躍しています。田中龍之介は、明るく元気な性格で、チームメイトからも愛される存在です。

ハイキュー!!ファンの方や田中龍之介のファンの方にとっては、コレクションとして手元に置いておきたいアイテムの1つとして、この缶バッジが人気を集めています。