ハイキュー!! ダッシュ! 全身アクリルスタンド 牛島若利

ハイキュー!! ダッシュ! 全身アクリルスタンド 牛島若利
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ダッシュ! 全身アクリルスタンド 牛島若利
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790075568

AI商品紹介(テスト中)

『ハイキュー!! ダッシュ!』は、フジテレビ系列で放送されたアニメーション作品です。『ハイキュー!!』の続編にあたり、2010年代に流行したバレーボール青春物語です。

この作品の登場人物の一人である牛島若利(うしじま わかり)は、宮城県出身のバレーボール選手です。彼のポジションは、ウイングスパイカーで、身長は192センチメートルという長身です。

牛島は、若手ながらも非常に優れたスパイク技術を持つ選手であり、その才能を見出した宮城県代表監督の関根麻里によって、高校2年生時に県代表に招集されました。

その後、牛島は日本のトッププレイヤーの一人として認知されるようになり、全日本代表にも選ばれました。彼は、強烈なスパイクを武器に世界各地の試合で活躍し、日本のバレーボール界を代表する存在となりました。

『ハイキュー!! ダッシュ!』では、牛島は元全日本代表で、宮城県代表の副監督として登場します。彼は、監督の関根と協力して、主人公たちの成長を支える存在として描かれています。