ハイキュー!! ワッペンシール/及川(森)

ハイキュー!! ワッペンシール/及川(森)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ワッペンシール/及川(森)
価格
879円(税込)
発売日
2023年8月29日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4902668661622

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!!」は、古舘春一によるバレーボール漫画で、アニメ化もされています。及川(森)は、烏野高校バレーボール部のエースであり、主人公たちのライバルチームである音駒高校のセッターです。

及川は、高い身体能力と的確な読みと判断力を持ち合わせた優秀なセッターで、常にチームメイトの力を引き出すプレイを見せます。また、個性的な髪型が特徴的で、「森鴎外」というニックネームで呼ばれています。

及川は、自己犠牲的なプレイをすることが多く、チームメイトにもそれを求めます。しかし、その姿勢によってチームメイトたちからの信頼を得ており、音駒高校のキャプテンである丸尾にも認められています。

ワッペンシールは、アニメやマンガのキャラクターなどが描かれたシールのことで、ファッションアイテムとしても人気があります。及川(森)のワッペンシールは、髪型がポイントのキャラクターイメージが描かれており、ファンに人気があります。