ハイキュー!! スタンドメモクリップ 岩泉一

ハイキュー!! スタンドメモクリップ 岩泉一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スタンドメモクリップ 岩泉一
価格
770円(税込)
発売日
2023年8月11日
メーカー
タカラトミー
JAN
4580721988055

AI商品紹介(テスト中)

岩泉 一(いわいずみ はじめ)は、「ハイキュー!!」という作品の登場人物で、烏野高校男子バレー部のセッターです。身長170cmで、高校生としてはやや小柄ながら、俊敏な動きと冷静沈着なプレイでチームを牽引します。

岩泉は、自分よりも身長の高い選手たちを巧みに指導し、的確なセットアップで攻撃を組み立てます。また、試合中には的確なアドバイスやコミュニケーションでチームをまとめるリーダーシップも発揮します。

岩泉の特徴的な要素の一つに、「スタンドメモクリップ」というアイテムがあります。これは、試合中に相手チームの攻撃パターンをメモするためのもので、ラリー中には手元でメモをしながら戦況を把握しています。

また、岩泉はバレーについての知識が非常に豊富で、試合中に相手チームが使う技術や戦術について的確に分析し、自分たちの戦略に反映させます。

岩泉は、チームメイトからの信頼が厚く、試合においては常に冷静で、選手たちにとって頼りになる存在となっています。