ハイキュー!! ギラギラ缶バッジ vol.2 牛島若利

ハイキュー!! ギラギラ缶バッジ vol.2 牛島若利
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ギラギラ缶バッジ vol.2 牛島若利
価格
550円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
PROOF
JAN
4582666834534

AI商品紹介(テスト中)

牛島若利(うししま わかとし)は、漫画・アニメ作品『ハイキュー!!』に登場するキャラクターです。彼は東京都の高校である音駒高校のバレーボール部のエースで、ポジションはウィングスパイカー(ウイングスパイカー)です。

牛島は身長が非常に高く、誇り高い性格を持っています。彼の身長は188cmであり、その恵まれた体格を生かしたプレーが特徴です。特に、彼の跳躍力は非常に高く、空中戦でのスパイクやブロックが非常に優れています。

彼は「ギラギラ(giragira)缶バッジ」と呼ばれる特徴的な光るバッジを付けており、これは彼のプレースタイルや存在感を表しています。彼のプレースタイルは「鬼哭導(おにワライ)」と呼ばれ、パワフルで力強いスパイクを得意とします。また、彼の鬼のような笑顔は、チームメイトや相手チームに圧倒的な存在感を与えます。

牛島は非常に自己主張が強く、自身の実力を誇示することが多いですが、その一方で仲間を大切に思っており、時には彼らを励ます存在でもあります。彼の存在はチームにとって非常に重要であり、試合の流れを一変させるほどの大きな影響力を持っています。

ハイキュー!! ギラギラ缶バッジ vol.2 牛島若利は、その強い個性と優れたプレースタイルで多くのファンを魅了しています。彼の登場シーンは熱狂的なハイキューファンにとって非常に印象的であり、彼の活躍を応援する声は絶えません。