ハイキュー!! 菅原孝支 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.

ハイキュー!! 菅原孝支 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 菅原孝支 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.
価格
605円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970318549

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 菅原孝支 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.」は、アニメ「ハイキュー!!」に登場するキャラクターである菅原孝支のオフィシャルグッズとして製作された缶バッジです。

この缶バッジの直径は65mmであり、直径が大きいため存在感があります。また、特徴的な菅原のデザインがプリントされており、その姿は「勝利への闘志Ver.」を表現しています。

菅原孝支は「ハイキュー!!」の登場キャラクターで、烏野高校のバレーボール部のメンバーです。彼はチームのセッターとしてプレーし、的確なトスや戦略的なプレーでチームをサポートします。特に、「闘志」や「勝利への熱い思い」を持ってプレーすることが特徴的で、その姿勢は他のメンバーにも大きな影響を与えます。

この缶バッジは、菅原のキャラクター性を象徴するアイテムとしてファンに人気があります。スポーツマンシップやチームワークを大切にする菅原のイメージを、缶バッジを身につけることで表現することができます。

また、缶バッジはバッグや洋服などに付けることができ、自分自身のファッションアイテムとして楽しむことができます。さらに、同じく「ハイキュー!!」のファンとの交流やイベントなどで、菅原のキャラクター愛を共有することもできます。

総じて、「ハイキュー!! 菅原孝支 65mm缶バッジ 勝利への闘志Ver.」は、菅原孝支のキャラクター性やイメージを象徴するオフィシャルグッズであり、ファンにとっては愛着があるアイテムと言えます。