ハイキュー!! キラコレカード3

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! キラコレカード3
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年9月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118085009

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! キラコレカード3」とは、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」をテーマにしたトレーディングカードゲームです。

このカードゲームでは、アニメに登場するキャラクターたちがイラスト化されたカードを集め、戦略的にデッキを組んで対戦することが目的となります。プレイヤーは自分の好きなキャラクターカードを選び、他のプレイヤーとの対戦で勝利を目指します。

「ハイキュー!! キラコレカード3」は、シリーズ第3弾として発売されたカードセットです。このカードセットでは、アニメの最新シーズンで登場したキャラクターや、新たな技や戦術を持つカードが追加されています。また、プレミアムな特典カードや限定カードも封入されており、コレクターとしても楽しめる要素があります。

カードゲーム自体は、対戦相手に対して攻撃やブロックを行いながらポイントを獲得し、相手のポイントを0にすることを目指します。各キャラクターにはそれぞれ攻撃力や守備力、特殊能力が設定されており、デッキ構築や戦術の組み立てがポイントとなります。

「ハイキュー!! キラコレカード3」は、アニメやカードゲームが好きな方にとっては非常に魅力的なアイテムであり、アニメの世界観をより一層楽しむことができます。また、カードゲームを通じて友達や仲間との交流や対戦の楽しさを体験することもできます。